Archive for 1月 26th, 2012

ネイル♪

Posted by: こなちょり

1月 26th, 2012 >> 日常生活

 

こんばんは(^-^*)

 

今日も 寒かったですね;

最近、風邪をひいているわけではないのに、

鼻水が止まらない&かゆい 目もかゆい……(´Д`。)

 

 

 

 

まさか・・・ 花粉症???Σ

 

 

 

 

………16歳にして ついにこなちょりも 花粉症になったようです(^_^;)

 

マスクが手放せませんね、 まるで先生です。

べ、べ、別に先生があまりに素敵だから真似してるわけじゃな)ry・・・・・ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 少し時間があったので、 ペディキュアを塗りなおしました♪

 

マニキュアは学校があるので もちろんできません↓↓

でも、せめてペディキュアくらい・・・w

 

と思って たまに塗りなおしています♪

 

 

 

 

本当はネイリストさんにやってもらうのがいいんだろうけど、

お金もかかるし、 高校生なので セルフで十分かとww

 

それに、 楽しいですしね(*’-'*)♥

 

 

 

 

 

\前回のネイルは こんな感じです/

 

 

 

塗っただけです、ハイww

 

でも、ピンク×紫 って相性よくてかわいいですよね♪

 

 

 

 

 

\今回はこんな感じ/

 

 

 

うわぁ・・・ 汚い足!(苦笑)

 

というのは分かっているので つっこまなくていいです。 ほっといてくださいwww

 

 

 

・・・というか、柄に注目してくださいね!

 

 

 

ヒョウ柄です(^-^*) 

がおーーー(笑)

 

 

ちょっと 頑張ってみました(●´艸`)

 

細かい作業で大変だけど、なかなか 面白いですよ♪

みなさんも ぜひセルフネイルやってみてください(*`・ω・´*)

 

 

 

 

 

ではまた( ^ω^)♥