テレビ等で活躍した元Vo Vo TauのRing講師

元Vo Vo TauのRing講師によるボイストレーニングの受講者募集!まずは無料体験レッスンから。現在、期間限定で早期入校者への超お得な優遇特典実施中! More »

生徒の声を募集しています

ボイストレーニングを受講している方の感想を、ぜひお寄せ下さい。ニックネームやお写真と併せて、HPなども掲載致します。 More »

7月16日に親睦会でバーベキューをします

バーベキューとボイストレーニング…まったく関係が無いとお思いの方、これは繋がりが無いようでいて本当に関係有りません。 More »

オリジナル曲で歌いませんか?

作詞をして、歌を入れる…すぐにでもあなたのオリジナルソングが始められます。HP、YOUTUBEやニコニコ動画などへの掲載はもちろん、販売も可能です。詳細は近日 More »

静岡出身国民的アイドル指導!

クッキー(ピンクレディ)を指導した「山崎アキラ」講師の無料体験レッスンを、好評につき2012年7月一杯まで無料で受けられます! More »

 

7/16本日よりK-MIXにてラジオ番組に出演します

毎月第三水曜日、20時24分からラジオK-MIX「みんなの19HR!」にて静岡kirakiraプロジェクトのコーナーとして、「アイドリーボイススタジオ」が開始します。略称は「アイスタ!」です。

19HR/K-MIX

19HR/K-MIX

ここだけの話、大嘘ですが、ラジオの内容はレッスンのテストに出ます。赤点を取りたくなかったらみてね


フランスで開催されるジャパンエキスポにオレンジポートが出演!

6/30から7/7までの間は、私も運営としてオレンジポートが出演するフランスのジャパンエキスポに随伴するため、レッスンはお休みとなります。
メールチェックはできると思いますので、ご用件のある方はメールにてご連絡下さい。電話の対応は帰国後になります。

ジャパンエキスポ2015ゲスト一覧

中川翔子さん、ベリーズ工房x°C-uteさん、乃木坂46さんなどが出演されます。一部の生徒さん的にはKALAFINAさんに反応するかもしれません。
とても貴重な機会を下さった皆さんに感謝します。
オレンジポートはご当地アイドルとしては全国初の出演になりますので、ぜひ応援してください!よろしくお願い致します。

ちなみにオレンジポートは現在研修生を募集しています。私も指導にあたらせて頂いていますので、東部にお住まいの方はぜひチェックしてください!


第二回R’s声優スタジアム決勝

12月23日(月)Eテレ(NHK教育)にて放送される人気番組「Rの法則」の企画である「第二回R’s声優スタジアム」の決勝に、アイドリーボーカルスクールの生徒が出演します。18:55~19:25から生放送、生投票です。ぜひご覧下さい!

「R’s声優スタジアム」とは、番組から10代の声優を生み出すことを目指して始まった企画だそうです。先日行われた予選会は、ドラゴンボールやげげげの鬼太郎で有名な野沢雅子さんなどを審査員として開催されました。

予選会のレビュー(オフィシャル)

鈴木由香利さんです。
19日に放送された予選を見た生徒の話では、映像トラブルで途中まで声だけの出演だったそうです。ピンチがチャンスになった感じでしょうか!

応募時の動画はアイドリーボーカルスクールでレッスンにて撮影をしましたが、2分の動画を撮るのになんと3時間半も通しで頑張りました。その間私はボイストレーニングと同じ金額を頂くことになるので、決して安くない費用だったと思います。普通の人なら妥協するところですね。

夢に向かって全力で頑張るという気持ちはもちろん、発想が独創的でドンドン色々なアイデアを出すことや、楽しみながら創意工夫できるという素晴らしい長所を持っています。

明日出場される方々はみなさん、とても素晴らしい才能をもっていると思いますので、きっと鑑賞することで良い刺激になると思います。ぜひ皆さん、明日は18:55から19:25の間、応援してあげてください。